フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 心のマッサージ | メイン | 旬を楽しむ。 »

2009年7月26日 (日)

只今温泉ツアー中!

今年の梅雨は、とても気まぐれですよねrain地球からの「サイン」thunderの表れなのかなと、感じています。

さて、只今青空では、温泉ツアーspaを決行していますdash

大きな浴場で歌う歌も、気持ちよくnotes(皆で歌えばこわくない~(笑)coldsweats01)食堂で食べるラーメンや丼ものもおいしく、そしてただごろごろして、おしゃべりするのも、そんなささいな事も特別に感じてしまいます。

そして、温泉ツアーの締めは、カラオケルーム貸切で(それも、ミラーボールcrownがくるくる回っているのが、なんともgood)歌う歌も、いつもと違うみんなの表情が見れて、本当心がどきどきでした!

外出ツアーは、いろいろ大変なところがあるけど、皆さんの笑顔を見るたび、背中を押されるような、そして皆さんをとてもとても大好きなのだと、心の底の深いところで感じていますsearch

今週もまた続きますよ~! さぁ、もっと皆と笑顔を共有していこうheart02

102_4110 102_4070

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/20733125

只今温泉ツアー中!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿