フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 皆様の温かい心に支えられ・・ | メイン | 只今温泉ツアー中! »

2009年7月23日 (木)

心のマッサージ

102_3796_2

こ~んな、感じでマッサージをすると、心まで温かくなります。

人と人との触合いって、本当大切だと思います。特に、この仕事をしてから・・・そう強く感じます。

温かい手、しわくちゃな手、冷たい手、ごつごつした手、長年の仕事で自然に曲がってしまった手、病気で不自由がある手・・・

例えば、手でも、たくさんの形があります。一人ひとりの今までの何十年の物語が込められた、いろんな手。

私は、その手、一つ一つが大好きです。握って触れること、タッチングが一つの会話の始まりでもあると・・・

人間って、本当に愛おしい・・・heart04

だから、一緒に協力し合って支えあって生きてくのでしょうね。 私もその中の一人です。。

102_3744 102_3750

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/20733355

心のマッサージを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿