フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 桜の下で会いましょう! | メイン | »

2009年5月 3日 (日)

青空菜園*活動開始!

本当に、暖かくなってきましたね!寒がりが多い青空では、「ナンマイダー(何枚だ~)」と唱えながら、服の枚数が何枚減ったかを争う日々でございますwink

ということで、青空の敷地にある「青空菜園」でも、忙しく活動が始まりました。春のめぐりも早速いただきながら、そしてそこに新たな命を蒔きながら、青空の日々を命いっぱい生きていますtulip

Dsc02784_2 Dsc02787 Dsc02780

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/19590483

青空菜園*活動開始!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿