フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 移動サーカス | メイン | 季節の味わい »

2009年5月28日 (木)

いつも近くで・・

青空では、毎月いろんなレク活動を行っています!手芸だったり、畑だったり、手料理だったり、ドライブだったり。。。airplane 本当に、いろんな事を楽しみながら、1日1日を思いのままに過ごしていますbook

今月は、なんともめんごい一品が完成しました!女性の方にも、男性の方にも大好評scissors全て手作りの、温かみのある、とてもとてもかわいい子なのですlovely

それは、なんとなんと、小さな小さなお地蔵様confident皆さんの心のお側にいつでも居たくて、そして、皆さんの幸せを一番近くで見守っていたくて、ということで、皆さんも愛着をもって、とても丁寧に作っていましたfullmoon

完成を記念に、皆さんと一緒に記念撮影camera

不思議と、作った人に似るんですよ~!何がって、「顔」が・・・・wink 本当に、面影が出ちゃうんですよね、これは、本当不思議です!

今頃、お地蔵さんは、青空から皆さんの自宅で、その家族を温かく見守っていることでしょう・・・heart

102_3030 102_3062 102_3046 102_3108_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/19962245

いつも近くで・・を参照しているブログ:

コメント

町報にのっていた記事を読ませて頂きました。
これからも体に気をつけて頑張ってください。

コメントを投稿