フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 5月の空の下 | メイン | いつも近くで・・ »

2009年5月25日 (月)

移動サーカス

青空の窓から見えた景色・・・・

102_2969

これが、何かわかりますか?!

電線を人が移動していますsearch これは、神業です! 目の前の「移動サーカス」見物でしたeye

日常なのに、すごく非日常的な景色の、そんな一場面から。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/19962063

移動サーカスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿