フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« | メイン | 移動サーカス »

2009年5月17日 (日)

5月の空の下

5月に入り、暖かかったり、寒かったり、本当に落ち着かない天気ですね。送迎の途中で見る田植えの景色を見ると、季節の移ろいの美しさを目の当たりにします。

さて、青空では、天気の顔色をうかがいながらですが、今が満開の寒河江のつつじを見に出かけています!どこまでも広がるつつじには、皆さんも「すごいねぇ~!」の歓声がtulip

また、この季節柄、多くの鮮やかな色の花々を見て、心浮き立つ感じがありますね。今まで雪の白化粧をずっと見てきた最近から、この鮮やかな世界は、本当に命の美しさがあふれていますcute

また、「この花の名前はね・・・」と、これでもかというくらいに知識溢れる利用者さんと身近に接していると、花の名前以上に大きな収穫がありますよsearch

自然と共に、まっすぐに、同じ目線で語らえたらいいなと、思ったりする今日この頃の私ですdog102_2983

102_3087

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/19785141

5月の空の下を参照しているブログ:

コメント

先日は、楽ismの話し合いありがとうございましたm(__)m
お忙しいところ、所長の独走…すみません(--;)

いただいたお名刺のバーコードリーダーを読み取り、どこにお礼のコメントをしたらよいかわからず、こちらに書き込ませていただくご無礼をお許しくださいませm(__)m


たくさんの心あたたまるブログ拝見させていただきました☆
ありがとうございました!!

コメントを投稿