フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 山形秋の風物詩 | メイン | 温泉ツアーの湯治日和 »

2008年9月15日 (月)

谷地どんが祭り

河北町では、年に2回の大きな祭りが行われますdiamond

その中の一つ、「谷地どんが祭り」が13~15日と行われ、本日最終日はせっかく祭りがあるのだからと、利用者さんんと一緒にお祭り見学に行ってきました!happy01

河北町に住んでいるものの、体の衰えもあり、祭りの響きを部屋の中やテレビの中だけで見聞きするしか出来ずにいましたが、今日はばっちりと決め、祭りの賑やかさの真っ只中notesに溶け込んで、祭りの華やかさや賑わいを目で・体で楽しんできました!

「あぁ! おもしゃい! こんなのは、久しぶりだ!」と語りながら、笑顔で帰ってくる皆さん。

その笑顔に、留守番をしていた私まで「良かったね!」と思ってしまいます。。。

・・・・・と、おっとっと・・・・・eye  なにやら口元searchに、見慣れぬものが、ついていますぞよ???!

これは、何かととある一人の利用者さんに密かに聞いてみたら。。。

「ん~~??catface 私、アイスなんて、一口も食べていないわよ~~~~~catface」(そ知らぬ振り)

「ええええええええぇぇぇぇぇimpact 嘘だべぇ!だって、口の周りについているの、どうみても、モナカだもん!! わかりやすい嘘言って~~!ずるい~~weep 私にも~~!!cryingと、言ったところで、もう遅いもんですcrying

「おほほほほ・・・・happy01、残念ねぇ~、また今度ねぇ~good」 と、軽やかに笑う、Kさん。。。。

話のお土産、たくさんもらったので、今回はいっかっ!(笑) 次回は私も是非アイス食べるぞ~! 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/16210518

谷地どんが祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿