フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 真夏の果実 | メイン | 青空、出店します! »

2008年8月23日 (土)

笑いが一番!

100_0576 100_0577

今日は、とても意味がわからないほど、なぜか大笑いhappy01しっぱなしの一日でした!

新しい利用者さんが仲間入りし、話題がいろいろと膨らみ、会話が途切れることなく、あっという間に一日が終わってしまいましたよup

前回紹介した手作り浴衣を着付けしてもらい、せっかくなので<記念写真>でもということで、あれよこれよと言う間に、なぜか撮影会に・・・・camera

先輩方の芸達者には、驚きの一言です・・・coldsweats01 若い衆、先輩の背中を見て、成長していきますgood

皆も、「家ではこんな事も出来ないし、あんな事も話せないよなぁ~」と口を揃えて言うのです。

実は、利用している皆さんも、家にいながらいろいろ家族の方々に気を使い、大変な思いをしている方もいるようですdespair

是非青空で、ストレス発散punch ここでたくさんの元気をもらっていってくださいねfull100_0803100_0816

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/15641122

笑いが一番!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿