フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 7月号*青空通信 | メイン | 笑いが一番! »

2008年8月18日 (月)

真夏の果実

青空の真夏の果実・・・ それは・・・・・・、100_0684

青空農園で収穫した、みずみずしい「桃」なのでした!

皆で農園の様子を見に行こうということで、離れの農園まで車で行き、涼しい風が吹き抜ける中、もぎたての桃をその場でパクリrestaurant

利用者さんは、それぞれ農業に過去関わっていた方ばかり。今はもう体力もないからと、引退宣言が出ていますが、たまに現場に戻り、その空間にいる事で、とても自然に笑顔がこぼれてくるのですね!

もう、皆さん目つきは、輝いていました。手が自然に伸びる先には、足元に生える緑の草や、でくでくした土や、井戸水や。

普段外出を好まない男性の方まで、一番に「行く!」といったのには、納得でした!

100_0678 100_0679

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/15481350

真夏の果実を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿