フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 夏の始まり | メイン | 僕の名は・・・・ »

2008年7月17日 (木)

外食ツアー中!

100_0519 今週は、皆さんからのアンケートをとりまして、「どこに行ってみたい?!」ランキングで、堂々の一位one

「寿司japaneseteaを食べに行こう!」に決定し、今週一週間は、皆と一緒に回転寿司を満喫しています。次から次へ流れ来る寿司の波に、選び取る事が出来ず、「あいやぁ~!coldsweats02」と思わず声が出てしまうことも!

なかなか外で食事という機会も、それぞれの家庭では難しくなってきていますよね。たまに外の環境での食事も、いいものですね!

なんというか、いつも見せている表情以上の輝きを放っていますものshineついで、なんか心と心の距離も近くなってしまう力もあるようですね!

また行きましょう!今度はどこへ行こう?!皆と一緒なら、どこにでも行きたいですheart

100_0476 100_04691 100_0516 100_0513

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/14044923

外食ツアー中!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿