フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 外食ツアー中! | メイン | 青空の姑 »

2008年7月20日 (日)

僕の名は・・・・

100_0444

100_0442ちょ・・、ちょっと、皆さんsign03 これ、、、見てくださいっ!

な、、、、なんと、青空に、待望の「男の子」が誕生しちゃいました~~~!!!!!!

なんと、まぁ、、、、(唖然) coldsweats01 

思わず、新聞社に本気で連絡しようかと思ったほど!

土の中から、「おぎゃぁー!」と誕生した時は、、、思わず声を失っちゃいましたよと、第一発見者の証言・・

それも、この子は、本当の赤ちゃんほどある重さ!大きい子なんですって!もう、皆めんごがって、この子の名前を何にしようか、連日真剣な会議が行われております。

私的には「大五郎」(だいこんたろうを、短縮しまして)がしっくりきてまして!でも、リボンribbonをつけてるから、、、、う~ん。この子の将来が危ぶまれるわ・・・ 

でも、生後1週間経った頃には、潤いと張りのある自慢の白い肌が、だんだんシワと黒いシミが増えだし、お肌もかさついてきちゃって・・・・down

でも、このめんごい子を今後どうしていいか、良心が痛むところです。(でも、皆さんシビアで、どこから食べようか?!で話が盛り上がってます!さてさて、、どこからかしら???)

結局、おじいちゃんみたいな風貌になりつつある、我が家の大五郎でした。

100_0449

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/14073197

僕の名は・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿