フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 天災 | メイン | 夏の始まり »

2008年6月22日 (日)

イロトリドリ

最近の山形は30度を越す暑さsunと、梅雨入り宣言rainとが交差し、なんとももやもやする日々が続いています。

田植えが終わった田んぼでは、すくすくと緑が大きく成長し始め、その根元ではおたまじゃくしが、元気に泳ぎまくっています。いろんなところで、いろんな命が精一杯今を懸命に生きていますねnotes

この季節の変わり目というのは、イロトリドリの美しい自然が咲き誇りますtulipそれを味わおう!ということで、皆で寒河江の「花さかフェア」に行ってきましたよ!

なかなか外出する機会がない皆さんは、目の前に広がる色鮮やかな花々に「なんたてや~!」の連続!「こだなどさ、連れで来てもらって、ありがたいちゃぁ~」とも。

美しい自然に、最高の笑顔! これに勝るもの、他にありますか?!

P1080553P1000279  P1080549P1000285

P1080516 P1080509

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/12919254

イロトリドリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿