フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 新しい仲間 | メイン | 歳月の重なり »

2008年4月17日 (木)

青空の仲間です!

4月から、頼もしい青空の仲間が2人も増えましたupその方々の個性を最大限に発揮し、青空もますますパワーアップですgood

早速、ボール体操という、まさに名の通りボール等の道具を用いた、簡単に出来る体操を実践!誰にでも気軽に出来るということで、皆さんも一緒になって体操体操!

普段の日常生活では、運動とは億劫なものだけど、みんなと一緒だと笑いがあって、楽しいものです!

やはり高齢になると、体が思うように動かないものだけど、無理がかからず個人のペースにあったやり方で今後も継続していこうと思っています。

あと、皆さん、したの写真の黒い物体、何だかわかりますか???

P1080138 P1080058 P1080091 P1080093

正解は・・・・・ メカブ だそうです。。。  こんなんだったんだ・・・(唖然)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/12332098

青空の仲間です!を参照しているブログ:

コメント

東海林道子様 サイトを拝見させていただきました。ボールをつかった体操など皆様方に楽しんでいただけるような工夫をされている取り組んでいる姿、さすがだとおもいます!私も機会があればぜひ見学にうかがわせていただきたいと考えております。今後ますますのご活躍を期待しております!

コメントを投稿