フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 日本男児 | メイン | こんな晴れた日に・・・ »

2008年3月16日 (日)

めんごい子

ここでは、出張の床屋さんが、青空に来てくれる。

その時、一緒に来てくれるのが、この「めんごい(かわいい)virgo」子なのである!

それも、恐るべし!3歳にて、昔からある童謡はもちろんのこと、民謡まで歌えるという、天才少女!

もう、マイクkaraokeを握らせれば、一気に青空のアイドルlovelyである!

おばあちゃんも、おじいちゃんも、この子を見ると、もう自然と顔がほころんできちゃう。正直、<デレデレlovely>状態。

そのうち、おひねりが飛ぶんじゃないかと思うほどです(笑)

でも、子供がいるって、いいですね!一つ屋根の下、でもそれは本当は当たり前の景色の一つなんですけどね。 

ここにいる利用者さんが時々口にするのは「久々に小さい子供を目の前で見たよ。自分の孫以外(それも会えても、一年に何回か)、見たことなかったよ・・」

これは、時代が変わってきている、<足音>なのかもしれませんね、、、

P1070807 P1070809

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/12085158

めんごい子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿