フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« おばぁちゃんの知恵袋 | メイン | 今月の新聞 »

2007年11月 7日 (水)

この道の達人

P1060868  偉人は、いつまで経っても偉人である。

若かりし乙女だった時代、この方はお手玉名人ということで、巷ではちょっ 有名人だったという(本人談)。

一気にお手玉を8個とか回せたというから、本当驚きである。(私といえば、未だ2個からの進展がない。可能性がないとでも言うのかしら。。)

先日、ここを利用してくださっている方のご家族の方より、とてもかわいらしいお手玉を戴きまして、さっそくお手玉名人に、手渡したところ・・・・・

出るわ出るわの、歌文句!次から次へと出る神業に、周りの皆は思わず息を潜めてしまった。。。。

す、、、すごいぞ、すごいぞ!!!! この方、なんと明治生まれの96歳!

そして、この格好が、なんとも若いんだなっ! あまりにも熱中するあまり、この姿で15分もお手玉を続けていました。。P1060873

ふと、我に気づいたときは・・・・・  「あいたたたたた・・・・・・・・・・」と、膝を擦り擦り、「出来ねぐなったはぁ~。歳だ、歳。」と、一言。。。

いやぁ~、96歳でこんなに器用にお手玉を扱うなんて、この道の達人の奥は深い!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/10621641

この道の達人を参照しているブログ:

» 福田萌ちゃんお宝ネタ・画像・映像集 (福田萌ちゃんお宝ネタ・画像・映像集)
横浜国立大学3年生の現役国立大学生で、つばめッ娘クラブやらじかるお天気キャスターとして活躍中の、福田萌ちゃんのお宝画像動画、裏情報など。 [続きを読む]

» 加護愛の母が脱ぎます!写真集発売決定で話題沸騰中!独占画像・動画入手! (加護愛の母が脱ぎます!写真集発売決定で話題沸騰中!独占画像・動画入手!)
加護愛の母のヌード写真集発売決定!加護愛そっくりのロリロリフェイスに熟した裸体が最高にエロイ!独占先取り画像&撮影風景動画! [続きを読む]

» 芸能界裏情報 (芸能界裏情報)
芸能界の情報をいち早く紹介。未公開映像や画像なども必見です。 [続きを読む]

» 芸能界裏情報 (芸能界裏情報)
芸能界の情報をいち早く紹介。未公開映像や画像なども必見です。 [続きを読む]

» 大木優紀のお宝画像・衝撃ハプニング動画 大木ちゃんかわいい〜!! (大木優紀のお宝画像・衝撃ハプニング動画 大木ちゃんかわいい〜!!)
大木ちゃんの処女疑惑の真相!ウェイトレス姿でアルバイト中に見せたパンチラ画像 放送中に見えちゃったピンク乳首にノーブラ疑惑?かわいい大木ちゃんのお宝画像・動画集です。 [続きを読む]

» 無料 暮し生活 ゲーム&懸賞 ()
ぽちっ!!無料 暮し生活 ゲーム&懸賞。 [続きを読む]

» 若槻千夏が年内引退へブログも休止 (若槻千夏が年内引退へブログも休止)
若槻千夏が年内引退へブログも休止 タレント若槻千夏(23)が芸能界を年内にも引退する方向で調整していることが26日、分かった。親しい友人に、タレント活動をやめて転職したい意向を打ち明けている。この日は自身の公式ブログの更新休止を発表した。 【動画】若槻...... [続きを読む]

» 細川ふみえ写真集「saipan Truth」妊娠、結婚で引退【画像つき】 (細川ふみえ写真集「saipan Truth」妊娠、結婚で引退【画像つき】)
細川ふみえ写真集「saipan Truth」妊娠、結婚で引退【画像つき】タレントの細川ふみえ(36)が12月10日に“ラスト写真集”を出版して芸能... [続きを読む]

» 【画像】尾崎ナナflash(フラッシュ)の相本あきこ時代のヌー○ (【画像】尾崎ナナflash(フラッシュ)の相本あきこ時代のヌー○)
【画像】尾崎ナナflash(フラッシュ)の相本あきこ時代のヌー○グラビアアイドルの『尾崎ナナ』(25歳)が、無名時代に撮影された過激な写真を週刊誌flash『... [続きを読む]

» 【ニコニコ動画】吉野家のテラ豚丼まとめ (【ニコニコ動画】吉野家のテラ豚丼まとめ)
【ニコニコ動画】吉野家のテラ豚丼まとめ吉野家のアルバイト店員とみられる人物が、店舗の厨房とみられる場所で豚丼を山盛りした「テラ豚丼」を作った様子を... [続きを読む]

» ケンタッキーでゴキブリ揚げたゆ〜や【画像つき】 (ケンタッキーでゴキブリ揚げたゆ~や【画像つき】)
ケンタッキーでゴキブリ揚げたゆ〜や【画像つき】「日本ケンタッキー・フライド・チキン」(東京都渋谷区)の千葉県内の店舗でアルバイトしていた私立高校3... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿