フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 心も体も | メイン | 子供といる景色 »

2007年4月 9日 (月)

二人は仲良し

もう、朝から歌あり、踊りあり、笑いありで、なんとも賑やかな1週間の始まりでした!

ひょっとこや、おかめのお面が登場するやいなや・・・・

かぶり出した途端、人が変わることが実際に起り得ることが、判明しました・・・・・

立ち上がって、踊れや歌えやが始まり、今度は狙いのおかめ仲間のところにいって、(面の中は、おじいちゃんとおばあちゃん)一緒に手をつないで、というよりかは、、正しくは<握り合って>踊り始めました~!もう、その様子に、周りは大爆笑!(写真を見ていただくと、その爆笑ブリがわかるのではないでしょうか?!)

調子にのって、二人はお面を近付けては「いいおなごだの~!」など、互いを褒めあい肩を叩き合っていた。

いつもは、明治生まれの頑固なおじいちゃんも、この時ばかりは羽目をはずし?皆を楽しませ、笑わしてくれました!根っからの、芸人だったんですねぇ!

でも、二人の姿、本当、最高におもしろかったですよ!動画で見せたいほどでした!

P1050009

P1050005 P1050008

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/6906388

二人は仲良しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿