フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 子供といる景色 | メイン | 桜の木の下で »

2007年4月23日 (月)

桜を見に行こう。

さぁ、山形も桜が満開になってきています!

待ちに待った桜の開花ですね!今日も、さっそく家路に向かう途中、桜並木の下を皆で眺めながら、春を愛おしみながら、桃色のやさしい色に見入ってしまいました。

春になると、たくさんの色が芽吹きだしてきます。そして、食卓にあがる食材も、旬のものが溢れんばかりに、いろんな味で私たちを楽しませてくれています。

季節を感じながら、私たちは、自然の恩恵に感謝しながら、今日の一日を過ごすことができました!万歳!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/6934658

桜を見に行こう。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿