フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 心を分かち合う | メイン | 心に響く言葉 »

2007年3月 9日 (金)

みんなにとっての

「ここに来ると、心が豊かになる。笑える場所だよ。」

そういってくれる人がたくさんいる。みんなが集える場所なのだから、そうゆう場所でありたい。それが、私たちの願い。

また、ここには、出会いがあって、別れもある、いろんな通過点が交差している場所でもある。

たくさん笑って、元気もらって、勇気もらって、励ましあって、支えあって。素敵な人生の先輩がたから多くの力を分けてもらえる。

いろんな事を学び、教えられ、私たちも成長していきます。

これからも、頑張っていきましょうね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/6838936

みんなにとってのを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿