フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 仕事始め | メイン | 口コミ »

2007年1月 8日 (月)

宝石風呂

今日のお風呂は、利用者さんたちから「きれいだねぇ~、まんず」の言葉の連発。日ごろ笑顔数の少ない男性の利用者さんでさえも、顔をほころばせてしまうほどの神秘!

何に例えよう・・・・私からみれば、それは青空の「宝石風呂」。

皆さんが生きている自然の中には、無数に存在する天然の宝石が数多く散りばめられています。それを、ちょこっと拝借して、皆さんを笑顔に変えてくれる、こんな宝石を皆さんにささやかながらのプレゼント!こんな湯に入れるなんて、まるで夢のようだと語る女性の利用者さん。

その正体って、何???!

そう、知人から貰い受けた、100本の色とりどりの薔薇の花。花びらをちぎって、お風呂に浮かべる。その様は、まるで宝石をばら撒いたかのような美しさ。

一つ一つ手にとっては、大事そうに眺める女性の方。ゆらゆら水面に揺れる様子をじっくり見つめる男性の方。その時の表情、、なんとなく皆さん想像出来るんじゃないでしょうか?

些細なことが、心を幸せにする。小さな出来事が、今日という日を変えていく。

そんな驚きを、もっと皆様にお届けしたいと思っています。

1 P1040454

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/6725568

宝石風呂を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿