フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 年の瀬を前にして・・ | メイン | 宝石風呂 »

2007年1月 4日 (木)

仕事始め

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今日から、平成19年度、青空つどいの家の仕事始めとなりました。利用者さんそれぞれ思い思いに正月を満喫したようでなによりです。皆さんは、いかがでしたか?

本日は、正月明けということで、みんなでだんご木作りを行ったり、書初めで今年度の抱負を一筆書いたり、新しい年への出発を其々楽しんでいたようです。

また、本日祝いということで、日本舞踊の名取を持つ私の友人が、華麗な踊りを皆さんの前で披露してくれました!

利用者さんも、職員たちも、こんな目と鼻の先で本物の踊りを見るなんて人生上あまりないこともあって、皆さんただうっとりをその舞に目が奪われていました。

踊りが終わった後も、アンコールあり、利用者さんからの握手攻めもあり、なんとも思い出深い一日となりました。

さぁ、今年一年、どんな楽しい一日が皆さんを待っているでしょうか?!楽しいことを、たくさん共有していきましょうね!

それでは、今年一年どうぞよろしくお願いいたします!

P1040427 P1040443

P1040438 P1040434

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/6720244

仕事始めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿