フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« テレビ放送! | メイン | テレビ放送見れます! »

2006年12月17日 (日)

久久の・・・

本当に本当に長らくのご不在をお許しください・・なんとも、情けない管理者です。。。

しばらくぶり(といっても、1週間ほどでしたが)に見渡す「青空つどいの家」は、私にとってとても新鮮な発見を見つけ出してくれると共に、自分がいかにこの場所を大切にしているのか、再確認をさせてくれました。

時間が経過するということは、それぞれが各々の時間を積み重ねてゆき、経験や感情、想いを体験してゆく。だから、以前と同じということはない。

そのちょっとした変化が、1週間の間でもはっきりと見て取れる。

人と接するという仕事、私はたまらなく大好きだ。ここに来ている皆さんが大好きだ。もっともっと、いろんな発見を重ねていきたいですね、一緒に!

余談ですが、この1週間、私は<バングラデシュ>という国に、3年ぶりの再会を果たしに行って来ました。この国には、たくさんの友人がいて、この国自体、私にたくさんの大切なことを言葉を超えて、教えてくれました。

時間が合ったら、この国のこと、はなしていきたいです。。。

P1040059 P1040265 P1040062

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/6696492

久久の・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿