フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 久久の・・・ | メイン | クリスマス会 »

2006年12月18日 (月)

テレビ放送見れます!

この前、青空つどいの家の活動事例を取材しに来たという山形放送さんより。

テレビを見逃してしまった方に朗報です!

インターネット上にて、そのテレビ放送が見れます(14分)。

以下のアドレスから、「バックナンバー」の12月10日放送の<コミュニティビジネスの取り組み>の題目をクリックしてください!

http://www.ybc.co.jp/frame/tv/sunday5.html 

私たちのところは、大体4分くらいですけど、施設の雰囲気がよく伝わっていると思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/6697726

テレビ放送見れます!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿