フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 一歩前へ | メイン | 監査が来る! »

2006年9月20日 (水)

お祭りにて

私の町、河北町で「谷地どんが祭り」が開催されました!それで、利用者さんと一緒にお出かけしてきました!もう、皆さん「祭りを最後に見たいのは何十年ぶりか・・」とのお声が。目の前で繰り広げられる、山車での歌や踊りに魅了され、自然と手拍子が!

普段手足の自由が利かない方でも、手を音楽に合わせ動かしたり、目で踊り子を追ったり、子供を優しく見つめたりと、思わず「えっ!」という行動も出てきて、私たちも「えっ?!」という感じに。

今目の前にある素敵な出来事に、一緒に時間を共有し、一喜一憂できるという、この幸せ。本当に、有難い事だと思っております。

101_0101

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/6545681

お祭りにてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿