フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« お泊りサービス | メイン | お祭りにて »

2006年9月17日 (日)

一歩前へ

昨日は、私が事業開始前から大変お世話になっている方が、これから事業を始めたい方を連れて見学に来てくださいました。

お世話になっているこの方とは、私が始めて起業を意識しだした頃から、書面や頭の中に描いている絵に色を付けてくださったり、暗中模索の辛い日々の中でも、いつも見守りさりげなくサポートを続けてくれました。

それは、確か、2年前からのこと・・・

お陰様で、私たちは、なんとかここまでくることが出来ました。

今、その方が、新しい希望を持った方たちをサポートするため、参考例としてここを選んで来てくれた。なんか、ちょっとづつ前に進めてきているのかな、私たちは・・。

ついで、私のもやっとした起業意識を決定的にさせてくれた「公開事業発表会」の今年の案内が手元に届いた。

私は、この発表会で自分の想いをみんなの前で言葉にして出してみた。すごく勇気と努力が必要だったけど、言葉にした後、ますます実現したくなった。私は、これをやりたい!これが必要なんだ!って強く想えた。あれから、1年半・・・ 

私は、うまくここまでこれましたか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/6540176

一歩前へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿