フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« とある利用者さん | メイン | 実践現場 »

2006年7月20日 (木)

初めての・・・

私たちのところで、お初の宿泊の利用者さんが来ました。全てが初めてづくし!宿泊したのは一名だけど、職員は2名体制。もちろん、夜勤(宿直)である。

そんなこんなで、お値段一泊4,000円!(入浴・食事・送迎込)→ ここの利用者さんのみのサービス

なんとまぁ!普通のビジネスホテルに泊まるより断然安い!ケア介護もついてこのお値段!やってる本人も、一番信じられない・・・

本当なら、1万円位とってもいい内容だが、周りの会社の価格競争がどんどん激化し、どうしてもこの値段でなきゃこの世界で生き残れないというのだ。

安いところだと、一泊2500円がある・・・恐ろしい・・ なぜこうなるんだろう・・

あぁぁぁ、、世の中、安ければいいってものでは、ないのよ・・・

でも、世の中の流れにもついていかなければならないのよ・・・・ 本当辛いところです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/6436697

初めての・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿