フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 雨が降れば・・・ | メイン | 初めての・・・ »

2006年7月15日 (土)

とある利用者さん

私は、未だに忘れられない利用者さんが居る。

この方は、昨年の秋ごろに来て春が来る前に体調不良の為、ここに来ることが出来なくなってしまった。

この方は最初、引きこもり傾向にあり、表情もなく、髪も伸び放題。だが、ここに来るようになって、次第に笑顔が見られ、自分から他の人に話しかけ、髪の毛もここでカットし、見違えるようになっていった。

帰るときは、「楽しかった~。来週が待ち遠しい~」と子供みたいにキラキラした目で私に話しかけてくるのだ。本当、吸い込まれるんじゃないかってほどに、無邪気に、そして澄み切った目をしているんだ。

私は未だにその目を忘れることが出来ない。

そして、ふとした時に、いつもこの方の目を心に描いてしまう。

早く元気になって、また一緒に笑いましょうよ!いつまでも待ってますよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/6423846

とある利用者さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿