フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

メイン | 気持ちのいい日 »

2006年5月 6日 (土)

はじめまして。

みなさん、こんにちは!初めまして。

そして、このブログ、始めまして。。

なかなか発展途上なブログで申し訳ないのですが、本当に。

ここでは、私の一家でやっている事業「青空つどいの家」の日々の景色を、ありのままに、にぎやかなままに、その一瞬一瞬を綴れていけたらなぁって、思っています。

<*青空つどいの家って何?!って思われた方は、プロフィールをご覧ください>

これを読んでいる皆さんにも、ここでの日常の瞬間の中にある「出来事」を一緒に共有できたら、私は本当うれしい限りです!

それでは、どうぞこれからもよろしくお願いします。

P1010698  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/2161399

はじめまして。を参照しているブログ:

コメント

更新楽しみにしてるよん♪

応援メッセージ、ありがとうねぇ!
私を含め、「青空つどいの家」は頑張るよ!もっともっと素敵にいい場所にしてくから、楽しみに、そしてかなり期待しててね!
そして、いつか必ず遊びに来るように!頼みますよ!

コメントを投稿