『青空つどいの家の日々』をご覧のみなさま、こんにちは。
朝はどんよりとした暗いお天気でしたが、お昼ごろから小春日和となりましたね。
今日の青空のお昼ごはんは『カラスカレイのおろし煮』をメインに
『かぼちゃのはちみつレモン煮』『青梗菜としめじのお浸し』『おみ漬け納豆』です。
お惣菜はこちらです。。。
☆ヤンニョムチキン
☆スパニッシュオムレツ
☆マーボー豆腐
☆かぼちゃ煮
☆焼き鳥
☆たこ焼き
☆牛肉コロッケ
☆もち米しゅうまい
本日のご利用ありがとうございました。
また明日もお待ちしております。
最近のコメント