フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 9月19日 青空つどいの家 お台所日記 | メイン | 9月30日 青空つどいの家 お台所日記 »

2022年9月28日 (水)

交通安全キャラバン来ました



S__34914330



秋の交通安全キャラバンの開催ということで、本日、青空にもキャラバン隊が来訪しています。

青色パトランプを点滅する車団と共に、パトカーも追従しており、

子供がいたら大興奮していたところでした。


今回の来訪に合わせて、青空からは、2名の代表者の選出を依頼されていたので、

代表と一緒に、利用者さんにもお願いして参加してもらっています。

せっかくの機会だからと、来所している利用者さんも、その様子を見学するべく

玄関口に待機して、運動をしながら、その時を待っていたのです。


S__34914314



式典では、訪問の趣旨説明とともに、交通安全会長からのメッセージの代読、

交通安全啓発物品の贈呈が行われました。

利用者さんも、緊張されていた様子でしたが、

お話を聞かれ、贈呈品を受け取られていました。


S__34914312



このところ、交通事故が頻発していますので、こうした啓発活動は大事なことだと思います。

私達も、車での業務が必須となっているので、今回の活動を機に、

また安全運転を心がけていきたいと考えております。


S__34914310






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34253325

交通安全キャラバン来ましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿