フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 9月8日 青空つどいの家 お台所日記 | メイン | 9月12日 青空つどいの家 お台所日記 »

2022年9月 9日 (金)

9月9日 青空つどいの家 お台所日記

『青空つどいの家の日々』をご覧のみなさま、こんにちは。

9月9日の今日は、「重陽の節句」別名「菊の節句」ということで、
青空のお昼ごはんには、ほうれん草と菊を合わせたお浸しをご用意いたしました。
まだこの辺りの菊はちょっと早いので、先取りで秋の季節を感じていただきました。

お浸しの他にも、『栗ご飯』『鮭のマヨネーズ焼き』『えのき茸の卵とじ煮』
デザートには『ぶどうゼリー』
お味噌汁は『枝豆としいたけ・油揚げ』
秋の味覚たっぷりです‼


R499


皆さんペロリと召し上がって頂きまして、作り手も幸せな気持ちです。


本日のお惣菜はこちらです。

☆チキン南蛮
☆手づくりメンチカツ
☆焼き鳥(タレ)
☆かぼちゃ煮
☆マカロニサラダ
☆ミートペンネ

ご利用ありがとうございました。

明日もお待ちしております‼

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34252668

9月9日 青空つどいの家 お台所日記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿