フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 9月2日 青空つどいの家 お台所日記 | メイン | 9月6日 青空つどいの家 お台所日記 »

2022年9月 5日 (月)

9月5日 青空つどいの家 お台所日記

『青空つどいの家の日々』をご覧のみなさま、こんにちは。

暦の上では食欲の秋へと移り変わる頃なのでしょうが、
30℃近い気温が続くと、まだまださっぱりとしたものを求めたくなります。


本日の青空のお昼ごはんは『鶏肉とじゃがいもの煮物』とメインに、
『人参の白和え』『揚げ茄子浸し』『きゅうりの佃煮&梅干し』『キャベツと油揚げの味噌汁』
を召し上がっていただきました。


R495



秋ナスはきめの細かい口当たりで、とても美味しいですよね。
ご利用者様からも「揚げ茄子美味しかった~!!」とお声掛けいただきました。
旬の新鮮な食材は、シンプルな調理法でも十分美味しく頂けること改めて感じました。

本日のお惣菜はこちらです

☆鶏肉と竹輪の磯辺揚げ
☆白身魚フライ
☆たこ焼き
☆カニしゅうまい
☆肉じゃが
☆ぜんまい煮


本日もご利用ありがとうございました。

明日もお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34252517

9月5日 青空つどいの家 お台所日記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿