フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 9月13日 青空つどいの家 お台所日記 | メイン | 9月19日 青空つどいの家 お台所日記 »

2022年9月16日 (金)

9月16日 青空つどいの家 お台所日記

『青空つどいの家の日々』をご覧のみなさま、こんにちは。

田んぼの稲穂も頭を垂れ始め、景色が黄金色になりつつある今日この頃。

ふと、このコトバを思い出しました。

『実るほど頭の下がる稲穂かな』

特別目立った学力や技術があるわけではないですが、
誰に対しても謙虚な気持ちは忘れずに持ち続けたいものです。

さて、今日の青空のお昼ごはんは『しっとり玉子のあんかけ』をメインに
『おから炒り煮』『ほうれん草のごま和え』『ピーマンの佃煮』でした。

R4916



本日のお惣菜はこちらです。。。

☆鶏から揚げ
☆牛肉コロッケ
☆アジフライ
☆豚肉と茄子の甘酢ダレ
☆おでん
☆切干大根煮
☆スパイスチキン

今日のおすすめは、今季初の『おでん』です。
夏メニューに別れを告げ少しずつ秋冬を意識したお惣菜をご準備して
お待ちしております♪

ご利用ありがとうございました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34252943

9月16日 青空つどいの家 お台所日記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿