フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 楽しいな外出活動 | メイン | ひと足早いクリスマス »

2021年11月22日 (月)

続く外出活動



雪の予報も近づいてくる中ですが、

今の機を逃してなるものかと、青空では、

慈恩寺にできたガイダンス施設「慈恩寺テラス」へと出かけています。

普段、外出する機会がない利用者さんらは、

特に、こうした観光施設に訪れること事態も、大変久しぶりなこと。

今日も、数人の利用者さんと一緒に、施設を訪れています。


S__31588378


目玉はやっぱり、慈恩寺の歴史を知ることができるラウンドシアター。

青空の利用者さんだけの貸切上映でしたが、

皆さんも食い入るようにその映像をご覧になられており、楽しまれたようでした。

帰りは、慈恩寺境内前を、軽くドライブして帰りました。

近場に、こうした歴史的な文化遺産があることを誇りに思いつつ、

皆が、一緒に行くことができて良かったとお話をされていました。



S__31588374




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34241141

続く外出活動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿