フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 稲刈り体験 | メイン | 菊のお手入れ »

2021年10月 8日 (金)

ドレスに心もつややか



今日は、たくさん頂いた枝豆を茹でてもらい、利用者さんに協力してもらって、

枝豆の豆はじきを行ってもらっています。

たくさんとれた枝豆は、その後すり鉢でつぶしてもらってぬたになりました。


S__31031313



今日は、利用者さんの誕生会が行われました。

希望の利用者さんには、ドレスを着用してもらって、皆の前に登場しています。

素敵ないでたちに、表情も晴れ晴れ。

やはり年齢を重ねても、女性なんだなと思ったところです。

皆から、たくさんの祝福を受けて、表情をほころばせておりました。


S__31031309



ちなみに、利用者さんから作ってもらったぬたは、

誕生会の後のおやつの時間に、赤飯と一緒に、利用者さんへ振舞われております。


S__31031308






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34238771

ドレスに心もつややかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿