フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« お楽しみ敬老会 | メイン | ドレスに心もつややか »

2021年10月 7日 (木)

稲刈り体験



笑和感の岡田施設長から頂いた稲が収穫の時を迎えたので、

秋晴れの本日、稲刈りを実施しております。

桶2つ分の稲でしたので、代表者2名による刈り取りです。

本来は、青空では秋の収穫祭が行われている時期なので、

こうした稲刈りが本来、そのイベントで使用されていたのを懐かしく思い返されました。



Cimg4812


来年は、コロナが落ち着き、これまでの日常が戻ってくるのでしょうか。

その時が来ることを願うばかりです。


Cimg4826





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34238708

稲刈り体験を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿