フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 七夕の日 | メイン | くもりのち雨 »

2021年7月 8日 (木)

七夕の願い



利用者様のお宅でも、小さなお子さんがおられるのか、

自宅前に笹の葉に括りつけられた短冊が飾られていました。

「皆が健康でありますように」

という純粋な願いともうひとつ、

「お金がたくさんたまりますように」

と、これまた純粋な願いが、たくさんのおもちゃのお金と一緒に飾られていました。


S__29859845


日本はまだまだ大丈夫なんだなと思いました。



S__29859844




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34234009

七夕の願いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿