フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« どーなっつ | メイン | 静寂のGW »

2021年4月27日 (火)

おかいものできる



今日は穏やかな一日です。

休憩時間に、外で日向ぼっこしてみました。

ホカホカします。

利用者さんの中には、青空カフェでお買い物されるのを楽しみにされている方もおります。

買い物をされた利用者さんに声をかけてみると

「ニラを買ったんだ。自分で料理できないけど、ニラ玉にしてもらうんだ。」

と笑顔で応えてくれました。


S__28901386


また、青空惣菜も好評で、今日もお持ち帰りされている利用者さんも

多くおりました。

施設に金銭を持ってくることに躊躇いがあるご家族様もいると思いますが、

自ら買い物を楽しむ機会が、少しでもあれば

楽しみになるのではと考えております。


S__28901388





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34229763

おかいものできるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿