フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« | メイン | »

2020年11月19日 (木)

先日はご利用者sさんの100歳のお祝いをデイサービスで行いました。

健康の秘訣はと聞くと、何でも自分でしている方だと答えてくれました。

この100歳の利用者sさん、健康管理に徹底しています。

寒くなればズボンに綿を入れて、上着も厚くして。風邪気になると、無理をしないで

悪くならない様に努めています。自分への配慮を徹底しているその姿、さすがの一言だと思っていま

す。出会ってからここ5年風邪を引いたところを見たことがありません。

そして時間がかかっても何でも一人でするように努めています。

Cimg3437

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34220738

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿