フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 前日 | メイン | 学び »

2019年10月19日 (土)

雨ニモマケズ

今日は秋祭り本番です。

あいにくの天気ですが、真夏のような暑さをお届けいたします。

Cimg1921

悪天候のために室内メインでのイベントになりましたが、

なんとか無事に終わりました。

Cimg1983

Cimg1951

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

また来年お会いしましょう!

Cimg1964

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34193513

雨ニモマケズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿