フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« にこやか | メイン | ノーサイドゲーム »

2019年9月18日 (水)

うちのごはん

今日はなんだか秋らしい天気ですね。

少し肌寒い。さて、本日。

青空つどいの家の食事は今日もおいしい!

Cimg1688

Cimg1686 利用者様も箸が進むようでした。

明日の食事も楽しみですね!

Cimg1687

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34190834

うちのごはんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿