フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 特盛 | メイン | 梅干し »

2019年7月17日 (水)

贈呈

本日は河北中学校へ

ペットボトルキャップを贈呈に行きました。

少しでも河北中学校への手助けになればと思います。

また、同行してくださった利用者様にとっては

滅多に行く機会のない場所。

緊張もあったようですが、大役を果たされたようです。

同行されなかった利用者様も楽しく過ごされました。

昼食の盛り付けは皆さん意欲的です。

Cimg1112

Cimg1113

今日も1日楽しく過ごされています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34185836

贈呈を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿