フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 職人技 | メイン | 本日のラインナップ »

2019年7月26日 (金)

ホットケーキミックス

本日は日本中で忘れ去られたプレミアムフライデーです。

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

こちら青空つどいの家では、プレミアムフライデーの話題なんて

出ることもなく1日が過ぎました。普段と変わらずにぎやかです。

Cimg1255

デイルームでは利用者様がキュウリの佃煮作り。

香り良くおいしそうにできました。

午後のおやつに登場しましたが、おいしそうな色に

できあがっておりましたよ。

Cimg1261

カメラを向けると陽気にポーズをとってくださる

利用者様もおりました。素敵な笑顔です。

Cimg1264 カフェではお買い物をされている利用者様がおりました。

ホットケーキミックスを購入されたようです。

自宅でご自分で作るんですって!

「これうまいんだ~」と教えて下さいました。

いつもと変わらぬ金曜日であります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34186619

ホットケーキミックスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿