フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 麵処 | メイン | 笑顔のまんま »

2019年6月 4日 (火)

ハイライト

本日は、業務の関係で久しぶりにカフェのお手伝いに。

思えば数か月前、わたくしはカフェ店員を引退?したわけですが、

本日久しぶりに復帰です。緊張の復帰戦!

Cimg0684

さてさて、久しぶりにカフェ店員となったわたくしは

張り切りすぎてフライング気味に開店準備スタート!

Cimg0688

気まぐれの選曲をおこないカフェスペースに謎の音楽を流します。

まるで多国籍料理店で流れるような音楽に、

驚いたカフェのお姉さまが厨房から出てくる様子がありました。

Cimg0693

スタッフさんからは「今日カーテン閉めるの早いな~」と

言われてしまう始末。

めげずに、さ~て張り切っていくぞ~と気合を入れていると、

そこに正式な店員さんが登場です!!

野菜の売り上げの引継ぎを済ませたわたくしは、

それで出番終了となったのでした~。

どうやら本日わたくしのカフェ店員してのハイライトは、

謎の音楽を流したところだったようです。。。

そんな楽しい青空カフェに皆さんお越しくださいませ~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34180976

ハイライトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿