フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« ニコッ | メイン | 全員集合! »

2019年6月19日 (水)

かじきマグロ

週の真ん中水曜日です。1週間も折り返し。

実習生の生徒さんも本日を含めて残り3日間となりました。

寂しくなります。

さて、本日は午前中から利用者様が何やらせっせと

作品作りに取り組まれていました。

Cimg0851

Cimg0855

素敵な作品ができる予感です!

そして、昼食には赤飯が出たようでした。

Cimg0852

午後からは男性の利用者様の誕生会が予定されています。

本日も勢い抜群の青空つどいの家です!かじきマグロっ!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34182428

かじきマグロを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿