フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« さあ6月へ! | メイン | 土曜日ですが、 »

2019年5月31日 (金)

令和初!!

皆さんご存知のことと思いますが、

本日は令和初のプレミアムフライデーですね。

今月もここ河北町から日本の経済を回したいと思います。

そんなこんなで、やってきました青空カフェ。

お客様気分を出すためにあえて1度外に出てから入りました。あえてね。

本日注文したのは「チキンカツ丼」と「イチゴ酢ドリンク」です。

事前に予約をしておりましたので、

来店から10秒程で注文の品が届きました!速い安い旨い!

Cimg0669 そして、色良し!味よし!香り良し!(⇇なつかしい~

まるで山形土産にしたくなるほどおいしかったです~。

令和初のプレミアムフライデー満喫なのでした。

あっ、ちなみにチキンカツ丼が250円、イチゴ酢ドリンクが100円で~す!

今なら「ブログ見たよ!」で、先着100名様にわたくしの小噺をプレゼント!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34180601

令和初!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿