フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 笑顔が止まらない 躍る心止まらない | メイン | くるみ »

2019年5月22日 (水)

イカした名称

明日は青空つどいの家のお菓子つくり教室があるようです。

ブログ担当のわたくしも取材の準備に余念がありません。

さて、本日は青空カフェにおいしそうな野菜が並びました。

Cimg0565

利用者様のご家族様からの出荷です。

サラダ菜がこのボリュームで1袋100円!!!

いや~飛ぶように売れましたね~

さてさて、いつもブログを書いていて思うのが

青空カフェの一角にあるこの販売スペース。

Cimg9881

野菜とか食べ物とかいろんな物を売っているこのスペースですが、

「直売所」、「カフェの売り場」、「食べ物売ってるスペース」、・・・

などなど、この販売スペースの名前がなかなか定まりません。

というわけで、ブログに取り上げる便宜上からも

イカした名称を考えたいと思ってます。

良い案が思い浮かんだ方は、青空カフェにランチを食べに来たついでに

ブログ担当のわたくしまでお知らせくださいね~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34179651

イカした名称を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿