フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« つなぐ手と手 | メイン | パティシエ »

2019年4月24日 (水)

お花見

本日の青空カフェは多くのお客様でにぎわいました。

どうやら農家の皆様がお昼ご飯を食べに来てくださったようです。

このような形でご来店いただけるのは、とてもありがたいことですね。

Cimg0351

さて、本日も夕方からお花見に出かけたようでした。

お留守番となったわたくしは、青空カフェに飾られている桜で

1人お花見を楽しむのでした~。

Cimg0299

ゴールデンウイークは是非!!

「青空カフェでお花見」いかがでしょうか!?

日曜日以外は休まず営業しておりますよん!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34176928

お花見を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿