フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 麦チョコ | メイン | おこしやす~ »

2019年3月 6日 (水)

FLOWER FLOWER

昨日ブログを書き忘れたという事実を認めたくないわたくしは、

本日2日分のブログを書くのでした。

(火曜日編)

さあ、気持ちを火曜日にしてお読みください。

本日はスタッフさんのお誕生日でした。

仕事終わりの夕方、事務所にてお祝いがおこなわれました。

Cimg9887_2 ご本人さん、恥ずかしいといけませんので花束のアップ写真で

お届けいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(水曜日編)

さあ。気持ちを本日水曜日に。

本日の昼食はチキンカツ定食をいただきました。

大変ありがとうございました。ごちそうさまです。

さて、よく見かけるグルメサイトでは更においしく見せるために

「箸上げ」なる方法で撮影がおこなわれています。

その方法を駆使した写真がこちら。

Cimg9889 右手でカツを上げて、左手でカメラのシャッターを。

もちろん食事自体も激うまでした。

ゴチになりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34171640

FLOWER FLOWERを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿