フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« プレモル | メイン | 桜 »

2019年2月25日 (月)

腹話術

今月も残り数日ですね。

さて、本日はインターネットの調子が悪く業者の方が

来てくださいました。

やっぱり今の時代、インターネットが不可欠なんだな~と実感しております。

さて、無事復旧しましてブログ更新です。

復旧ついでに笑和感ブログを覗いてみると、

金曜日に楽しい腹話術の訪問があったようですね。

腹話術の様子はこちらから

わたくしも見に行きたかったです。

青空つどいの家にも腹話術、来ないかな~

激レアオフショットで、本日のブログは終了です。

Cimg9826 いつもおいしい食事ありがとうございま~す!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34170646

腹話術を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿