フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« プレミアム | メイン | お地蔵さま通り »

2019年1月28日 (月)

おめでとう

1月はお誕生日の利用者様が多くおられます。

素敵な誕生会がたくさん開催されました。

青空つどいの家の誕生会は、

衣装を身に着けての写真撮影があります。

Cimg9499

Cimg9508 素敵な笑顔、たくさん見られましたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34167677

おめでとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿